ポティロンの森
 江戸崎町の農業公園です。
 せっかくのゴールデンウイークも,遠出はできません。
 ここの駐車券は,1年間有効です。入場券も1500円で1年間有効です。
 買ってしまったので,これから頻繁に来なければなりません。
地ビール祭り
 年に何回か地ビール祭りをやります。
 今日のお目当てもこの地ビール祭りです。
 去年来たときと同じ大子の地ビールは,大子のおばちゃんがやっていて,わたしたちを覚えていてくれたようです。
 鮎の塩焼きをサービスしてくれました。
王様ビール
 ポティロンの森のビールは王様ビールといいます。
 なかなかおいしい瓶ビールです。
 天気もよかったので,家族のことも忘れこのあとグーグー寝てしまいました。
 ポティロンの森は,昼寝をするにもいいところです。
ポティロンの森(2002年5月5日)